サテライトゆるふわパラパラチャーハン

サテライトゆるふわパラパラチャーハン(エコー)

2023-01-01から1年間の記事一覧

2023年サテライトゆるふわパラパラチャーハデミー賞

年末だ!! こんにちは。今年もやってまいりました。サテライトゆるふわパラパラチャーハデミー賞のお時間です。 (サテライトゆるふわパラパラチャーハデミー賞とは、私が一年の間に触れたものを選考対象とし、各部門において素晴らしかったものに贈られる賞…

【シングル】†ザシアンキラー†輝石ランプラー

神は「光あれ」と言われた。すると輝石ランプラーが生まれた。 【前回のザシアンキラー】 封印ザシアンですべてのミラーを制するべくランクマッチへ向かったサテライトゆるふわパラパラチャーハン一行。 (↓前回) sateraitoyurufuwaparaparatyahan.hatenablog…

【ダブル】ドロドロニャンニャンドータクン

小学生の頃ドータンクだと思ってた。 【パーティコンセプト】 ドラミドロのヘドウェ、バンバドロの地震に巻き込まれないトリル要員としてドータクンを採用。 画像の通りドータクンが一番Sが低くトリル下でドラミドロ、バンバドロの上を取ることができるため…

【シングル】†レヒレキラー†モルペコDS

げんき●っぱいのモルペコ 【前置き】 カプ・レヒレが憎い。 優秀な耐久と耐性によりまずもってワンパンなどできない。火力も最低限あるのでシンプルに殴り合いになった時に半端な火力のポケモンは負けることが多い。 おまけにミストフィールドも兼ね備えてい…

【ゲームの感想】アノニマスコードをクリアしたよ!(ネタバレなし)

こんにちは、黒金です。ちょうど1年前に発売されまアノニマスコードというゲームをプレイしたのでネタバレのない範囲(体験版や公式情報の範疇)で感想を書いていこうと思います。 なんでもアノニマスコードは科学アドベンチャー?というシリーズの最新作らし…

【日記】棚買ったよ!!!!!!!!!!

みなさんこんにちは!!!!!!!棚を買いました!!!!!! イェ〜イ Amazonで定価15,000円!!!プライムデー価格でなんと15,000円だ!!!!!!!!Fooooooooo!!!!!!!!!! 棚完成したし飾るぞ飾るぞ飾るぞ飾るぞ飾るぞ飾るぞ飾るぞ飾るぞ飾る…

【ゲームの感想】おいでよ!さかだちの街

すなわちさかだち。 こんにちは。逆張りの街です。 軽い気持ちで購入した「さかだちの街」というパズルゲームをプレイ時間10時間以上の死闘の末に完全クリアしたので感想でも書いていこうと思います。 もう解き方覚えてないから多分またやれって言われたらま…

ブルーアーカイブをはじめて半年くらい経ったのでまた好みのキャラの話とかする

急にブルーアーカイブのこと書きたくなったので1日で書き上げました。 こんにちは。山口久美子です。気がついたら始めて半年ちょいも経っていたブルーアーカイブ。レベルが85まで上がったので一区切りとしてまた好みのキャラの話とかします。 (前回) saterai…

【漫画の感想】ハロー デウス・エクス・マキナ

ハロー警報 こんにちは。ハローキティです。 キティちゃんの頭についてるハローって名前じゃないんですね。この感想を書くにあたって調べて初めて知りました。言われてみればそりゃそうだって感じだけど。 本日は漫画作品「ハロー デウス・エクス・マキナ」(…

MAGES;FESの感想書きたかったけどなんか上手くまとまらなかったので自分の感想ツイートを全部ぶち込んだ記事を書いた

ライブの感想、毎回毎回後世への記録としてブログに書こうと思い立つけど、記憶は飛んでるし他の人のもっと解像度高い感想が飛んでくるしで結局書かずに終わりがち— (@iosei_poke) 2023年2月4日 感想自体概ねツイッターに書き殴ってるし、いっそツイートだ…

【ゲームの感想】LOOPERSのなるべくネタバレのない感想

あけましておめでとうございます!!!!! お正月で時間があったので積んでいたLOOPERSをプレイしました。 面白かったのでせっかくだし感想書いておこうかなという次第です。ブログでも書かないと正月何もしてなかった人みたいになるので。 物語の核心部分…

【映画の感想】ブルーアーカイブへの造詣を深めるためにごくせん THE MOVIEを観た

課金が信念、あけましておめでとうございます。 皆様年の瀬はいかがお過ごしでしたでしょうか。私はごくせん THE MOVIEを観ていました。今回はその感想記事です。 前置きとして何故ごくせん THE MOVIEを観たのかくらいは書いておこうと思います。 こんなブロ…