サテライトゆるふわパラパラチャーハン

サテライトゆるふわパラパラチャーハン(エコー)

2020-01-01から1年間の記事一覧

【シングル単体】期間限定ガチャ!審判ジバコイル

FF外から失礼します!僕は単発で出ました! *前置き こんにちは、インターネット白い粉です。 ここの前置き部分いつも無駄に長くなるので今回くらいサクッと終わらせようと思います。 おもちゃポケモンのつもりで育成したら予想以上に強かったアナライズジ…

【シングル単体】カバキャッチジャンボ

時間の大切さについて問いかける記事です。 *まえがき こんにちは、ランクマッチで過去作産解禁ということでフレンドサファリで色フシギソウを探していたらモンジャラが3体光りました、いおせいです。 というわけで今回の記事ではモジャンボを調理していこ…

【科学ADV】アヴェリーヌ・ノートって何?年収は?彼女は?4巻が出てないって本当?調べてみた!

こんにちは、本日は9の付く日なのでオカルティックナインの日です。 えぇ、本日は9の付く日です。少なくとも記事書いてる時点ではそうだったんだよ。 まあそれはそれとして、最近アニメ版オカン見返していてアヴェリーヌ・ノートについて元々考察していたこ…

【シングル単体】証はりキッス

オシャボ検定準二級問題!これはどのボールのエフェクトでしょう! *無駄話 こんにちは、突然ですが皆様、剣盾で証厳選はしていますか? 証が何かわからない人のために軽く説明しますと、野生のポケモンを捕獲した際に低確率であかしというものがリボンの…

【ゲームの感想】アンリアルライフをクリアした科学ADVのオタク

これは当たり判定が下に広いハルちゃん 私が密かに発売を楽しみにしていたゲーム、アンリアルライフが発売されました(2週間前に) 2週間でクリアできたのでこれは積んだことにはならないでしょう。積まずにゲームクリアできて私えらい。 あとこちらのゲーム…

【メモオフ1】伊吹みなも√感想

みなみなさまもみなもみよ(早口言葉) *はじめに あけましておめでとうございます!!!!!(5ヶ月遅れの挨拶) いやあ本当は年明け直後にミリシタのイベント走ったこととか科学ライブの感想とかポケモンのくだらねー話とか更新しようかなとか思ってたんです…