サテライトゆるふわパラパラチャーハン

サテライトゆるふわパラパラチャーハン(エコー)

【ゆるふわ旅稿】シュタゲのポップアップショップに行ってきたよ!

 

ポップアップショップ(語感が良い)

 

 

 

行くしかねぇ

ポケモンGOのイベントをやるためにちょうどお休みをもらっていたのである。行くしかない。

きた。イェ〜イ。

人いないところを撮りたかったから開店凸した。

 

余談だが某アイドルコンテンツのぬいがこの日よりゲーセンのプライズに登場していたらしく、GiGO5号館には朝から長蛇の列ができていた。

 

販売している新グッズの展示がありました。

 

写真には映ってませんが、新グッズの他にコスパで売ってる紅莉栖のTシャツとかも賑やかしに売られていました。

グッズの販売状況として、マグネットでぬるぽが一番人気なのか在庫が少なくなっていたのが面白かったです。わかる。

 

防災グッズの横には最近プライズで登場した紅莉栖のフィギュアが展示されていました。写真撮るの忘れました。バカタレ〜。

 

パネルの展示は映像のタイミング狙って撮ったりした。

 

志倉千代丸アピ。

 

ちびパネル達。今回のグッズイラストかわいいよな〜。このパネルを買いたい。個人的に紅莉栖と鈴羽の目の描き方がツボ。

 

階段にはポップアップショップのポスターがぎっしり。主張激しくていいね〜。

 

グッズ全部買った!イェ〜イ。

 

購入特典の缶バッジ、在庫削るの忍びないなと思い引いてる途中でもういいですよって言ったところ、店員さんに買った分は貰ってくれないと困りますと怒られたため手元に20個あります。すいませんでした。

 

 

ツイート群。

 

I'm here!」ってモモの「お待たせしました!」の英訳なんですよね(伝わらない選手権)

 

 

 

その他写真群。

 

いや〜〜〜良いグッズがいっぱいだ。

私が行った翌日くらいから品切れの商品が出始めたようで、良いタイミングで行けて良かったと思うのであった。やっぱり現場で買うのは楽しいよね。

 

でも今回良いグッズが多かっただけに品切れで買えなかった人やポップアップショップに行けなくてグッズを買えず涙している人も多かっただろうな〜〜〜。

 

 

え!?なんと32513時まで

 

今回の新グッズの予約販売が受付中だって〜〜〜〜〜〜!!!????

現地で買えなかったグッズや買っておけば良かったと後悔したグッズも今なら通販で買えちまうんだ!

通販サイトに急げ!!!

 

 

 

以下ポップアップショップ以外の旅行日記です。聖地とか。

 

他に行ったところ

中野サンプラザ

アキバの前に行きました。

 

あれが落とされる世界線かよ!?

これやっておきたかったんですよね〜。

 

 

 

 

 

缶バッジ作ってから初の中野だったので自撮りもしておいた。

 

メイリッシュ

ポケモンGOをやっていてユクシーを探していたんですが………

えっシュタゲのポケストップあるじゃん!これどこ!?

メイリッシュじゃ〜ん!

実はメイリッシュ行ったことなかったんですよね。というのも食が細いしそもそも飲食店入るのが苦手なので……

しかしちょうどお昼なしでポケGOを続けるか迷っていたタイミングでこれ。間違いなくシュタインズゲートの選択だということで突撃!

ちなみにユクシーには逃げられました。

 

噂には聞いてたけどめっちゃシュタゲ推してくれとる〜〜〜!!!

 

アノコのボードある〜〜〜〜〜!!!!!(座席に吸い寄せられる)

 

大変楽しかったです。また来よう(決意)

書きたいことはだいたいツイッターに書いたので貼っておきます。

 

 

 

 

 

誰に見せるわけでもないのに概念T着てく意味無いだろと思いながらも気持ちを昂らせるためにGAME OVER Tシャツ着ていったらこれ。うれしい。何があるかわからんね。

 

 

その他写真群。

 

 

イベント行くとテンション上がるね。

初めてメイリッシュに行ったのもあって充実したお出かけだった。

こういうイベントとかコラボショップ行きました系の日記は後の記録も兼ねて残しておかないとなと思いしたためた次第でした。

またお会いしましょう。