サテライトゆるふわパラパラチャーハン

サテライトゆるふわパラパラチャーハン(エコー)

2022-01-01から1年間の記事一覧

ブルーアーカイブをはじめて1ヶ月経ったので好みのキャラの話とかする

ブルーアーカイブはじめました!!!!!!!!! はじめました。 はじめる前から伊落マリーちゃんが大変好きでイラストとかをたまに漁っていたのですが、①マリーちゃんの限定ガチャが始まった。②アイヒョーンを変えたことでスペック的にソシャゲを増やす余裕がで…

【ゆるふわ旅稿】中野マルイ編

こんにちは、アスニマノ君です。 中野に行きました!!!!!!(今月2回目) 前回→ sateraitoyurufuwaparaparatyahan.hatenablog.jp 今回はアノコ(科学ADV)コラボショップ!歴代シリーズ作品の新グッズも登場!(オカルティックナインは?) 通販もやってないの…

【ゆるふわ旅稿】中野サンプラザ聖地初見プ礼編

愛咲モモも桃のうちこんにちは、ア/二マ久君です。発表から7年、ついにメタ科学ADVアノニマスコードが発売されました。7年ってやばくないですか。小学校通ってた期間より長いんですけど。怖すぎ。アノコがこの空間、この時間、この座標に、いや、"このセー…

【感想】ネタバレシマス・コード

えっちなことしたんですね⁉️あけましておめでとうございます。あと20日くらいで1年このブログを放置していたことになっていたらしいよ。アノニマス君です。メタ科学ADV アノニマスコード、ついに発売されました。7年待ちました。最高の環境で遊ぶため発売日…