サテライトゆるふわパラパラチャーハン

サテライトゆるふわパラパラチャーハン(エコー)

【日記】棚買ったよ!!!!!!!!!!

みなさんこんにちは!!!!!!!棚を買いました!!!!!!

イェ〜イ

Amazonで定価15,000円!!!プライムデー価格でなんと15,000円だ!!!!!!!!Fooooooooo!!!!!!!!!!

 

棚完成したし飾るぞ飾るぞ飾るぞ飾るぞ飾るぞ飾るぞ飾るぞ飾るぞ飾るぞ飾るぞ飾るぞ飾るぞ飾るぞ飾るぞ飾るぞ飾るぞ飾るぞ飾るぞ飾るぞ

初手に飾る物じゃねぇ〜

 

飾る場所できたし橘ありすのフィギュア開封するぞするぞするぞするぞするぞするぞするぞするぞするぞするぞありするぞするぞするぞするぞするぞ

 

例のブツ

あけるぞあけるぞあけるぞあけるぞあけるぞあけるぞあけるぞありするぞあけるぞあけるぞあけるぞあけるぞあけるぞ

ウワーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

目が合う(メガah!!)!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

カ゛ワ゛イ゛イ゛ー゛ー゛ー゛ー゛ー゛! ! ! ! !!!!!!!!!!!!!!!(音割れKawaii make My day!)

 

かかとが地面についてないところとかかわいいーーーーーー!!!!

ピンボケタチバナ

 

オンリーマイフラッグの方も開封した!!!!!!!!!!!!!!!!!!

(ここに3世代のれいとうビームのSE)

 

ステキーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!

衣装がブワってなってワーってなってるのがキャーだ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

アクスタ達も呼んできたぞ!!!!!!!!!!

担当棚にしたぞ!!!!!!!!!!!!

なんてSanctuary

Rebirth My World

 

家に帰るとありすがいる。

みんなも15,000円で買おう、橘ありすのフィギュアを。